うつ病での一人暮らし

虐待サバイバー。30代、独身、彼氏なし。うつ病から再生したいと試行錯誤していく日々。

シルバニアファミリー

子供の時、シルバニアファミリー が欲しくて。でも親に頼んでも買ってもらえなかった。

大人になってからでも、子供の時の欲求は満たして癒してあげたいと思うのよ。

という事でちょいと前に購入した。

まだ無職の身なので、まずはお家とショコラウサギファミリーを。家具はお仕事が決まってから徐々に揃えてこう(家具のくだり1人暮らしを始めたばかりの人みたい)

何年か前に銀座松屋で開催されたシルバニアファミリー 展にも行った。たくさん人がいたな。

シルバニアファミリー は大人でも好きな人いるよね。動物が愛らしいし、家具は細部まで作り込まれてるところが魅力。癒しをありがとう。

f:id:sunflowerbeige01:20200906162259j:image