うつ病での一人暮らし

虐待サバイバー。30代、独身、彼氏なし。うつ病から再生したいと試行錯誤していく日々。

運動してきた

ガチできつかったよー。

明日筋肉痛になる事でしょう。

運動してる時もマスクを付けてるんだけど、それが呼吸困難になるかと思ったよ。

でもさ、全身鏡で自分のぷよぷよした体型見ちゃうと、ホント何とかしたいなって思うわ。

服買うのが辛いし、買うとしても体型隠すような服買っちゃうし。

運動した後の夕ご飯は、何か筋肉の補正に繋がるような商材食べてる(本当はよく分かってないけど、タンパク質類、かつおとか豆腐とか)

今は温泉に入りおわったみたいな感覚。ぐったりしてる。頼む痩せてくれー。