うつ病での一人暮らし

虐待サバイバー。30代、独身、彼氏なし。うつ病から再生したいと試行錯誤していく日々。

シャワー浴びるの面倒くさい問題

うつ病再発した頃、やたら歯磨きが面倒くさく感じてた。今はシャワー浴びるのが面倒くさい。多分その後に待っている髪をドライヤーで乾かすのが1番面倒くさい。

何なんだろうね。疲れてるのかな。

どれくらい面倒くさいかっていうと、就寝時間が遅れて次の日寝不足になってるほど、ぐたぐだ入りたくなーいってやってるくらい。

でもさ、じゃあ入らないで寝たらいいじゃんってなれない自分もなんなん!?って思ってる

それは今コロナだし外出たらさすがに清潔にしておいた方がいいかなとか、変にこだわっている自分がいるから。

今日もシャワー浴びるのがめんどーってぐだぐだ中😅